2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

命の儚さ

おはようございます。Takaです。 ブログに書こうか迷ったけど、やっぱり気持ちが抑えられないので書きます。 志村けんさんが、コロナウイルスによる影響で昨日亡くなった。 このニュースを耳にして、コロナウイルスに対して危機感が一気に高まった。 そして…

ぺこぱ

おはようございます。Takaです。 去年の話。M-1グランプリを観ていて衝撃が走った。 終盤でミルクボーイが史上最高点を叩き出し、優勝候補間違いなしだと思って観ていた。 最後に出てきたぺこぱというコンビ。 正直、見たことも聞いたことも無かったコンビだ…

お帰りなさいませ!G T様!

おはようございます。Takaです。 幼稚園からの付き合いである友人の一人が、4月から地元に戻ってきます。 お帰りなさい!みんな待ってた! 過去を振り返ると、本当にいろいろな事があった。 マジでよく耐えたと思ってます。 おそらく、自分が同じ立場だった…

EDAMAMENOKIMOCHI

おはようございます。6日目のTakaです。 枝豆って本当に美味しいですよね。 居酒屋とかに行ったら必ず食べるし、家飲みした時にも必ずといっていいほど準備する。 そして、ひたすら食べる。容赦なく食べる。人の分も、隙を見て食べる。 気がついたら、目の…

多分、俺? いや、ジーザス!

おはようございます。5日目のTakaです。 昨日、サイトから嬉しい報告がありました⬇️ 今月のPVが100を突破しました!!! ヤッホイ!ヤッホイ! だけどね、多分だけどね、半分くらいは自分のアクセスかなぁ…って。 多分、俺。いや、むしろ俺。おらか? でも…

睡眠は取ろう!

おはようございます。4日目のTakaです。 昨日は、仕事で遅くなってしまい、寝るのが遅くなってしまって、ちょっぴり寝不足気味です。 この前、メンタリストDaiGoさんのブログで、睡眠不足は肉体的にも精神的にも悪影響を及ぼしてしまうという記事を見ました…

ミルクと砂糖

おはようございます。三日目のTakaです。 最近はnagasawa coffeeというお店のコーヒーにハマっております。もし、興味があれば、是非行ってみてください! https://www.nagasawa-coffee.net/page/12 ちなみに質問ですが、皆さんはコーヒーを飲むときはミルク…

Mr.Chirdren 新曲「The song of praise」が、日本テレビ系『ZIP!』のテーマソングに決定!

おはようございます。Takaです。 昨日、スーパーウルトラビックハッピーニュースが届きました♪ ミスチルの新曲が4月から毎朝、日本テレビ系『ZIP!』で聞けるというお知らせです。 タイトルは 「The song of praise」 詳しいこと・桜井さんコメントは⬇️ www.…

初めましてブログ

初めまして。本日 ブログを開設したtakaと言います。 先週末から「ブログやるぞぃ!」と意気込んだもののどうやれば良いのか分からず、とにかくググりまくり、やっとのことで本日開設まで辿り着けました。 本当にここまでたどり着けて、生きてて良かったぁっ…