初めましてブログ

初めまして。本日 ブログを開設したtakaと言います。

 

先週末から「ブログやるぞぃ!」と意気込んだもののどうやれば良いのか分からず、とにかくググりまくり、やっとのことで本日開設まで辿り着けました。

 

本当にここまでたどり着けて、生きてて良かったぁって感じでワクワクしています。

 

ブログを書くことを通じて、自分自身と向き合ったり、いろいろな人と出会えたりすることで、成長できたり、人生プラスに進んでいければ良いなぁと思っています。

 

目標としては、毎日更新をしていきたいと考えています。

 

「少しずつでも、毎日続けることによって、大きな成果に繋がる」

 

みたいな感じのことを何かの本で読んだ気がする。

 

なので、気楽にゆる〜く毎日更新していきま〜す。

 

それでは、これからどうぞよろしくです😎