2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同志の旅立ち〜フライアゲイン〜

こんちは!Takaです! 本日は、同志であるT村君の出勤最終日である。 自分の中では、真っ先に今いる環境から旅立ち、自分の道を突き進むべき人だと感じていた。 しかし、人生そううまくは回らない。 様々な周りの環境が絡み合って、なかなか動けずにもがいて…

YouTube動画アップしました!(クル散歩〜冬の運動公園〜)

こんちは!Takaです! 久しぶりにYouTubeの動画をアップしました。 音信不通だった数日間は、プレミアプロという動画編集ソフトを購入し、ガッツリ使い方を学んでおりました。 やっぱりやるからには、クオリティを高めたいし、もっと感動と勇気と笑いを与え…

3rd single完成でござる

こんちは!Takaです! 2021年となり、待ちに待った新曲です! 今作は、今までとは曲調を大きく変えての作曲となっており、チャレンジ精神満載です! 是非、ご視聴ください! www.youtube.com

ととのう

こんちは!Takaです! 最近気になりだしたこと。 サウナでととのう。 巷では、サウナブームになってるみたい。 最高のルーティン! ①サウナ5分〜10分 ②水風呂1、2分 ③外気浴5分〜10分 これをサンセット繰り返せば、全てがととのう。 早速、ととのうing!

キングボンビーとの出会い

こんちは!Takaです! 最近の日常の報告。 クル(愛犬)と戯れ合いご飯をあげる。 ご飯は、いろいろな所に隠して、遊びを加える。 自分達のご飯の準備をする。 朝は、プロテイン、バナナ、ヨーグルトなどの軽食。 雪の状況次第で、雪かきをする。 最近は、雪…