同志の旅立ち〜フライアゲイン〜

f:id:Takkatan:20210129170837j:plain

 

こんちは!Takaです!

 

本日は、同志であるT村君の出勤最終日である。

 

自分の中では、真っ先に今いる環境から旅立ち、自分の道を突き進むべき人だと感じていた。

 

しかし、人生そううまくは回らない。

 

様々な周りの環境が絡み合って、なかなか動けずにもがいていた。

 

その当時は、苦しい思いだったかもしれないが、今となっては、よい経験にもなっているし、何よりそこをクリアしての旅立ちなのだから、想いは計り知れないほど強固なものとなっているはず。

 

思う存分羽を広げて、見たことのない新たな世界へ羽ばたいてくれ〜!

 

人生一度きり!

楽しいことたくさんやるぞぉ〜い!

 

 

 

T村君のブログも覗くべき⬇️

tamuramen.blogspot.com