「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める③

こんちは!Takaです。

 

今回も、⬇️の本を読んで印象に残った言葉を書かせていただきます。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

食うために働くことをやめたら、モヤモヤは晴れる。

最高の未来から自分を振り返れば、失敗というものはありえない。

最高の未来のために、さまざまな出来事が必要だったということになるので、失敗を恐れる必要はない。

辞めてからのことは、辞めてから本気で考えればいい。

その新しい景色で、これからのことを本気で考え、行動すればいい。

 

 

まさに今の自分が感じていること。

そして、T村君にぜひ届けたい言葉。

モヤモヤは、完全には晴れていないが、少しずつ光がさしてきているような気がする。

そして、新しい景色で見えてくるものがどんどん増えてきていて、すごくhappyで過ごしているんです。

今の時間は、2度と経験できない大切な時間なので、おざなりにせず、楽しみながら過ごしていくんです。

 

 

 

T村君のブログはこちらから⬇️

ぶっ飛んでいるように見えて、根は真面目なんです。

 

tamuramen.blogspot.com