生きるためのレシピなんてない(Mr.Children:終わりなき旅)

こんちは!Takaです!

 

今回は、自分の大好きなMr.Childrenの好きな歌詞をピックアップです。

自分にも、読んでくださっている貴方にも勇気づけられるはず。

言葉は、偉大です!

 

 

f:id:Takkatan:20201223112118j:plain

 

誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

 

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して


胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

 

 

T村さんが、大きな一歩を踏み込んだ!

これからの人生、誰の真似もせず、自分らしく突き進んでっよ!

 

自分も含み、人は何かに悩んだり、未来への不安だったり、自分が自分じゃないような心境に陥る時があると思います。

そんな時にこの曲を聴くと、とても気持ちが落ち着き、勇気をもらいます。

もっと素晴らしいはずの自分、もっと大きなはずの自分を探して終わりなき旅をしようじゃあ〜りませんか。

 

 

T村さんのブログはこちら⬇️

tamuramen.blogspot.com