ニート生活スタート

こんにちは!TAKAです!

 

出勤最終日から、約1週間が経とうとしている。

まだまだ、辞めた実感が湧かないねー

 

基本的には、ワンチャンの朝の散歩があるので、起きる時間は変わらず。

 

そこから、掃除やら洗濯やら買い物やらをこなし、家の用事を済ませて、あっという間に1日が過ぎてしまう。

 

そして、ふと感じたのが、普段の休日とは違って、自分の時間欲しさにイライラや悲しい気持ちにならなくなってきているということ。

 

そうか!これが、働いている時には無かった余裕というものなのか!

 

余裕がある男になりたいといつも目指していたけど、いきなり転がり込むとは不思議な感覚です。

 

自分、メンタル強化中なので、気持ち次第とかで乗り切ろうと幾度となく試みてはみたが、応急処置の絆創膏のようなもので、すぐに剥がれてしまっていた。

 

環境の変化というものに凄く驚きを感じ、もっといろいろな気付きを得たいと思った。

 

余裕があるって、なんて素敵なんだろうか。

 

自分のなりたい姿や、自分自身と正面から向き合う大切な時間を過ごしなさい。アーメン!