2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山田孝之さんの魅力

ヤッホイ!Takaです。 www.youtube.com ⬆️この動画を観て 山田孝之さんにドンピシャでハマっています。 自分を包み隠さず全開で放出していて、自分を持っている人だと感じる。 爆発的なリアクションで周囲を楽しませ、ぶっ飛びすぎて笑い転げてしまう。 周り…

HIITトレーニング最強 ナイスゥ⤴︎編

ヤッホイ!Takaです。 HIITトレーニングという最強のトレーニングを見つけました。 何が最強かというと、家で出来て、1日1回15分間だけやるだけ。 そして、このYouTubeを観ながら、頑張れる実況付きです。 この実況が、とても面白くて元気が出るんです。…

アウトプットの大切さ

ヤッホイ!Takaです。 今回は、アウトプットの大切さについての内容になります。 自分は、いろいろな情報を吸収したくて、本を読んだりYouTubeを観たりしています。 読んでいる最中や、観ている最中は頭に残っているのだが、翌日になると記憶が薄くなってし…

マリーゴールド byあいみょん

ヤッホイ!Takaです。 あいみょん マリーゴールド 歌ってみたので聴いてみてください! www.youtube.com コメントお待ちしています。

アホはいいけど、嘘はダメ!

ヤッホイ!Takaです。 良い記事を見つけたのでご紹介します。 cybozushiki.cybozu.co.jp この記事を読んで自分に置き換えて考えてみた。 自分も少なからず、嘘まではいかないにしても、自分をよく見せようと物事を誤魔化すことは多々あると思う。 その度に自…