山田孝之さんの魅力

ヤッホイ!Takaです。

 

www.youtube.com

 

⬆️この動画を観て

 

山田孝之さんにドンピシャでハマっています。

 

自分を包み隠さず全開で放出していて、自分を持っている人だと感じる。

 

爆発的なリアクションで周囲を楽しませ、ぶっ飛びすぎて笑い転げてしまう。

 

周りの目は気にせず、自分が好きなことをやり、文句は言わせない。

 

だけど、それと同じように相手にも同じように好きなことをさせてあげて、文句は一切言わないというスタイル。

 

仲良しの一人である小栗旬さんも、そういうところが大好きみたいで、一緒に過ごしていると刺激をたくさんもらえるという大絶賛である。

 

そういう人に人は付いていく、集まっていくなのだと感じた。

 

ステキすぎます!

 

周りの目を気にせず、自分を繕わずに自分の好きなことをして、生きていけるように自分ができることを1ずつやっていこうか!

 

 

 

山田孝之ナイスゥ⤴︎