W辺1000パイからの温かいお言葉①

ヤッホイ!Takaです。

 

お久しぶりのブログになります!

かれこれ、三ヶ月ぶりくらいの更新となります。

 

この期間、個人的にいろいろなことがありまして、やっとのことでここまで来ることがきています。

 

ざっくり言うと、仕事のストレスによる自律神経失調しょぉぉぉぉぉぉぉぉ適応障がぃぃぃぃぃぃぃぃぃという精神崩壊でした。

 

 

復帰後、いつも側にいてくれるW辺先輩から温かいお言葉をいただきました。

 

「アクセルを緩めなさい。緩いカーブも曲がれないくらいにスピード出しすぎているよ。人それぞれ出せるスピードは違うんだから」

 

真面目に頑張りすぎたんだね〜

 

必死で、全力で走っていたんだね〜

 

 

自分の出せるスピードを見つめ直して、安全運転で人生を走っていくのだ( ̄▽ ̄)