W辺1000パイからの温かいお言葉②

ヤッホイ!Takaです。

 

昨日のブログの続きになります。

 

takkatan.hatenablog.com

 

 

自分が精神崩壊した後にW辺パイセンから励みになる言葉をいただきました。

本当に素敵なパイセンですのん❤️

 

 

「こういう風になりたい、こうじゃなきゃダメなんだと考えない。うまくいかなかった時に全てが嫌になるから。周りの言う事は聞いているフリにして、別に周りに合わせる必要はない。人に合わせることが一番つまらないから」

 

 

理想の自分を求めすぎて、現状の自分とのギャップにいつもガッカリしていた。少しでも、近付きたくて思いっきり背伸びをして無理していた自分がいた。

今の自分をちゃんと見つめてあげて、自分のことを自分が一番大切にしてあげようと思った。

 

 

精神的に参ってしまった期間だったけど、ここで一旦リセットして考える自分の人生にとって大事な時期なのかもしれへんな〜(大阪弁と見せかけての京都弁どす〜)