アホはいいけど、嘘はダメ!

ヤッホイ!Takaです。

 

良い記事を見つけたのでご紹介します。

 

cybozushiki.cybozu.co.jp

 

この記事を読んで自分に置き換えて考えてみた。

 

自分も少なからず、嘘まではいかないにしても、自分をよく見せようと物事を誤魔化すことは多々あると思う。

 

その度に自分を偽ってしまい、本当の自分からかけ離れた存在になっている。

 

そして、その度に自分から相手を遠ざけていってしまって、周りからの信頼を下げていってしまっているのだと感じた。

 

 

アホはいいけど、嘘はダメ!

 

この記事から学んだことは、

  • 常日頃から、声を大にして言える行動をして、自分を偽らないアホ〜になる

 

今日も決まったぜ!

センキュー!