YouTube活動 第二弾

ヤッホイ!Takaです。

 

本日は、YouTube活動の第二弾です。

 

朝6時に集合して、動画撮影をしました。

 

マイメンのT村君が、最高の資料を用意してくれたので、早速撮影しちゃいました。

 

内容はまだ言えないですが、かなりいい感じです。

 

撮影は、とりあえず一旦終了したので、ここから動画編集でYouTubeっぽく仕上げていきます。

 

動画編集は、以前に友達の結婚式の余興とか、自分の結婚式のオープニングとかで、やってきて結構好きなんです。

 

 今日は、撮影終わってからほぼ一日動画編集してました。

やっぱり、やり始めたらハマっちゃって楽しくなっちゃうわぁ〜

 

とにかく面白く仕上げていきたいので、編集方法とかいろいろ覚えていきます。

 

完成したらアップしますので、お楽しみにお待ちください!