カフェでも始めちゃう???

ヤッホイ!Takaです。

 

昨日からやっていたYouTube活動の動画編集は、今日の午前中で一通り形になりました。

思っていたより、カット編集とかはスムーズにいったので、これなら上手くこなせそうです。

 

もっと笑いをたくさん散りばめたり、細かいところを詰めていきたいです。

まだまだ、伸び代たっぷりあるので、マイメンのDragonと一緒に愉しく活動していきます。

 

 

話は変わって…

 

以前から自分でコーヒー豆を挽いて淹れたてのコーヒーを飲んでみたいと思ってました。

ただ、全くのど素人なので、とりあえずYouTubeで検索してみました。

そしたら、すごく分かりやすく何よりめっちゃ愉しそうに解説しているチャンネルを見つけました。

 

www.youtube.com

 

まずはコーヒーミルというコーヒー豆を挽く道具を購入を検討しました。

 

www.youtube.com

 

アマゾンで早速購入しちゃいました。

水曜日には届くので、どんな感じになるか週末のブログで紹介します。

てか、動画にしちゃえばもっと分かり易いし、動画編集の練習に良いかも!

 

今から、バナナケーキを焼きます。

会社の方から、食べたいとの予約をいただきましたので、気持ちを込めて作りたいと思います。

他に食べたい方おりましたら、絶賛予約受付中ですので声かけてください!

 

 

バナナケーキとコーヒーで、カフェでも始めちゃう???