音楽活動始動します♪

ヤッホイ!Takaです。

 

今日は、一日中家でゆっくりと過ごしていました。

 

たまたまYouTubeで見つけ、久しぶりに聴いて思い出に浸り、自分でもギターを弾きながら歌いたくなった。

 

www.youtube.com

 

銀杏BOYZ

【BABY BABY】

そう!高校時代にめっちゃ聴いてた!

 

これを曲に合わせて、ギターを弾いて、歌入れをして編集をしたいと思います。

今日中に仕上げる予定でしたが、間に合わず💦

 

明日、アップしますのでお待ちあれ〜

 

懐メロっていいっすよね〜

 

最近、昔の曲がSpotifyで好きなだけ聴けるので本当に幸せっす⭐️

 

好きだった曲を見つけてどんどんアップしていきます!

上手くないけど、気持ちよく自己満足でどんどんアップしていきましょう!

 

リクエストあればお答えします〜