バービーじゃなくてバーピーね!

ヤッホイ!Takaです。

 

久しぶりのブログになります(3日ぶり)。

お待たせしおました!

 

ドラゴンお待たせ〜

tamuramen.blogspot.com

 

仕事の帰りが遅くなってしまい、ブログを書く時間よりも、睡眠時間を確保することを優先しました。

 

なかなか、時間が作れず苦労しております。

 

とにかく効率よく仕事をこなして、早く帰りたい気持ちはあるのだけれど、トラブルが重なりなかなか上手くいきませんね。

 

あと個人的には、集中力と体力が続かなくなってきている。

 

ここは、対策あるのみです。

 

やっぱり、休みの日にどのように過ごすかが大事でしょうか!?こだまでしょうか!?いいえ、誰でも。

 

だらだら過ごすのではなく、しっかり運動しなきゃね。体力つけなきゃね。

 

早速、家で出来るトレーニングを検索してみた。

大事なポイントは、短時間で出来て、毎日続けれて、効果もしっかり出ること。

 

www.youtube.com

これだ!こらなら行ける!

しかも、4分間で終わっちゃうという時間も使わない優れもの!

 

よし、いっちょやってみよう⬇️ 

www.youtube.com

 

ちゃっかり、動画編集して尚且つYouTubeに限定公開でアップしてみた。

 

いきなり成長したでしょ!?すごいでしょ!?褒めてもいいんだぜぃ😎

 

てか、バービーじゃなくてバーピーなんだ💦間違えました💦

 

知らなかったね〜ためになるね〜

 

実際やってみた感想は、めっちゃキツイです😅

舐めてました…

 

2セット終わった時点で、心臓ドキドキドキンちゃん❤️

 

これを休みの日は、朝一でやってみようと思う!

 

効果がどう出るか楽しみに〜

 

皆さんも、ご一緒に始めてみませんか???