ブーンブーンカーセブン

ヤッホイ!Takaです。

 

コロナの影響で、明日から3連休となります。

結構、久々の3連休です。

 

けど、外出は必要最低限で控えなければならないので、何だか複雑な気持ち…

 

本当だったら、ランチに行ったり、飲みに行ったり、カラオケに行ったり、お花見したり、ドライブに行ったり、映画観に行ったり、バーベキューしたり、お散歩したり、好きな人たちと一緒に過ごしたかったなぁ。

 

休みは、増えるが、外出できないとやっぱり寂しい気持ちになります。

外出して、コロナに感染してしまった人の気持ちも、今なら分からなくもない気がする。

 

しかし、ここはじっと我慢しよう。

 

ランチを作って家で食べる、家で酒を飲む、リビングでひたすら歌う、YouTubeでお花見映像を観る、ブーンブーンカーセブン、Amazonプライムで映画を観る、一人バーベキューをする、家の中をひたすら歩き回る、好きな人たちにひたすら祈り続ける。

 

これで、補うことができるはず!

 

そうだろ!? mr.myself

 

さあ、この三連休を一生忘れられない思い出作りにしましょ!