コーヒーマニアに美味しいコーヒーを淹れてもらいました

f:id:Takkatan:20210204104831j:plain

 

こんちわ!Takaです!

 

コーヒーマニアのしげが初登場です。

 

こだわりのコーヒー器具・コーヒー豆で、美味しいコーヒーを淹れてくれました。

 

コーヒーマニアだけあって、全ての器具がオシャレ+性能抜群でした。

そりゃ、美味しいに決まっとる!

豆が喜んで、マメマメ言ってるのが聞こえてきましたー

 

せっかくなので、YouTube動画にしちゃいました。

 

動画撮影〜編集〜サムネ作成〜動画アップと、やっていることがYouTuberっぽくなってきましたねー

 

仕事を辞めてから、紹介や偶然により、良い出会いに恵まれて、本当にこれから面白いことになっていく気しかしないです。

 

Your Only Live Once

人生一度きり!

楽しみましょーフォぉぉぉぉぉぉぉい!

 

 

 

〜今回の商品〜

・スケール、コーヒーミル(TIMEMORE)

timemore.jp

 

・ドリッパー(ORIGAMI)

origami-kai.com

 

・ドリップ(KINTO)

コーヒーウェアkinto.co.jp

 

・コーヒー豆(YARA KENYA)

lightupcoffee.com

 

 

 

 今回のYouTube動画は⬇️

youtu.be