YouTube動画アップしました!(クル散歩〜冬の運動公園〜)

こんちは!Takaです!

 

久しぶりにYouTubeの動画をアップしました。

 

 

f:id:Takkatan:20210129151309j:plain

 

 

音信不通だった数日間は、プレミアプロという動画編集ソフトを購入し、ガッツリ使い方を学んでおりました。

やっぱりやるからには、クオリティを高めたいし、もっと感動と勇気と笑いを与えたいと思い決断しました。

 

初めの頃は機能が豊富すぎて、てんやわんやでしたが、なんとか一本作成できるまでに来ることができました。

 

新たな動画編集ソフトでの作成ということで、YouTubeチャンネルも心機一転新しく解説しております。

 

f:id:Takkatan:20210129151338j:plain

 

 

 

お時間あれば是非観てやってくだされ〜⬇️

 

www.youtube.com