Mr.Chirdren 新曲「The song of praise」が、日本テレビ系『ZIP!』のテーマソングに決定!

おはようございます。Takaです。

 

昨日、スーパーウルトラビックハッピーニュースが届きました♪

 

ミスチルの新曲が4月から毎朝、日本テレビ系『ZIP!』で聞けるというお知らせです。

 

タイトルは 「The song of praise」

 

詳しいこと・桜井さんコメントは⬇️

www.ntv.co.jp

 

とにかく、早く聞きたい、感じたい、埋れたい、温泉に行きたい、南の島でのんびりしたい、そうだ!京都に行こう♪

 

それはともかく、よくよくニュースを目にしてびっくりしたのは、「ZIP」という番組がスタートしてからテーマソングを9年間ずっと山下達郎さんが担当してたって事。

 

めざましテレビなんかは、年一回で入れ替わるイメージだったから、聞いたときには本当に驚いた😅

 

さすが、世界の山下達郎さんだ!

 

でもね〜本当に失礼かもしれないのだけどね〜

山下達郎さんと聞いて、最初に頭に浮かんだのがこれだった⬇️

www.youtube.com

 

ポセイドン・石川やん!!!

 

今日も、無理せず気楽にいきましょう〜😄