多分、俺? いや、ジーザス!

おはようございます。5日目のTakaです。

 

昨日、サイトから嬉しい報告がありました⬇️

 

f:id:Takkatan:20200327060841j:image

 

今月のPVが100を突破しました!!!

ヤッホイ!ヤッホイ!

 

だけどね、多分だけどね、半分くらいは自分のアクセスかなぁ…って。

多分、俺。いや、むしろ俺。おらか?

 

でも、その残りの半分は俺以外の皆さんが読んでくださっているってことでしょ!

それはそれは、本当にありがたいの一言二言!

俺か俺以外かの人たちにありがとうを伝えたい!ん?ローランド?

 

何度も挫けそうになったけど、

ここまで続けてきて本当に良かったです。

(始めてまだ5日間継続をどう捉えるかが重要じゃないか!そうだろ?ミスターマイセルフ!)

 

ちなみにPVって何かというと、

ページビューの略で、ウェブサイトがどのくらい閲覧されているかどうかを図るための指標の一つだそうです。

すなわちPVが多ければ多いほど、多くの人に読まれてるってことらしい。

 

そして、このPVの数によって大体のランク付け・収入の目安があるそうな⬇️

 

月間2,999pv以下 ビギナー 0円から数百円以上

月間3,000pv〜 脱ビギナー  千円から数千円以上

月間1万pv〜 新人 数千円から1万円以上

月間3万pv〜 アマチュア 1万円から数万円以上

月間10万pv〜 トップアマ 3万円から10万円以上

月間30万pv〜 エキスパート  30万円から50万円以上

月間50万pv〜 セミプロ 50万円から100万円以上

月間100万pv〜 プロ 100万円〜数百万円以上

月間300万pv〜 トッププロ  数百万円〜1000万円以上

月間1000万pv〜 神(ゴット・ジーザス) 1000万円〜1億円以上

 

ざっとこんな感じです。夢あるよね〜。脱サラも狙えるよね〜。脱ぎたい!脱ぎたいサラ!

 

狙うところは、もちろんジーザスでしょうね。でしょうね。

 

ジーザスまで登り詰めたら、パーっとみんなでハワイ旅行いきたい。行こう!

それまで継続すっぞ!やってやっぞ!

 

フォォイ!