お帰りなさいませ!G T様!

おはようございます。Takaです。

 

幼稚園からの付き合いである友人の一人が、4月から地元に戻ってきます。

 

お帰りなさい!みんな待ってた!

 

過去を振り返ると、本当にいろいろな事があった。

マジでよく耐えたと思ってます。

 

おそらく、自分が同じ立場だったら間違いなく逃げ出していたと思います。

 

それでも彼は、逃げずに耐えて、その都度自分で決断し、乗り越えてきたんだと思う。

そう考えると、友人であることを誇りに思います。

 

普段は、あまり自分の意見は発言せず、周りにに合わせるタイプだと思っていた。

けど、真の部分は、自分の意見・意思をしっかり持っていて、その意見・意思に確固とした自信を持って、自分を持っている人なんだと思う。

 

辛い時期に、なかなか相談にのってあげられず、力になってあげられなかった。

 

その分、これからはhappyな愉しい思い出・経験を一緒に作っていきたい。作っていこう!

 

フォォイ!