むずむずステーション

こんちは!takaです。

 

今日は、クル(ワンちゃん)の散歩を終え、HIITトレーニングをして、瞑想をしていた。

 

瞑想中にふと窓から外を見ていた。

 

太陽が、隠れていた。

眩しすぎずないちょうど良い感じだった。

 

その光景を何も考えずに見ていると、雲が流れて太陽の光が瞬く間に注ぎ込んできた。

 

一気に眩しくなり、目を開けられない状態になったが、すごくパワーをもらっている気がして心地よくなった。

 

ここで、ふと考えてみた。

 

人にも、すごくパワーを持っている人がいて、その人と一緒にいることで、パワーをもらうことってあると思う。

 

だから、人の中にも太陽のような大きなエネルギーがあるのだと思う。

 

そして、雲のように太陽(エネルギー)を遮断する雲も存在する。

 

自分の気持ち次第で雲がかかってしまうし、周りの環境によっても無抵抗でかかってしまうことだってある。

 

けど、どっちにしても雲の存在は、自分の気持ち次第っていうこと。

 

周りの環境が原因だとしたって、そこから離れてしまえば良いわけだし、それをせずにその場所にい続ける選択をしたのは自分である。

 

みたいな〜ことを考えていた〜

恥ずかしくて、むずむずしちゃうわ〜

 

けど、されけ出していきましょい!