Mr.ChirdrenがYouTubeに20曲分のMV公開だよ〜ん♪

ヤッホイ!Takaです。

 

またしても、ミスチルのサプライズに驚かされた。

 

過去の名曲の中から、20曲分のMVを公式のYouTubeチャンネルで公開しました。

 

世の中が自粛のタイミングでの公開ということで、いつも思うが、考えることが素敵すぎて本当にファンのことを思ってくれているなぁと感じる。

20曲という贅沢すぎるプレゼントをありがたくいただきます。

 

今まで、ミスチルに触れてこなかった人も、この機会に是非聴いてみて下さい。

まじで、オススメなんで!

 

そんな訳で、せっかくなので今日から一曲ずつ、自分の思いで話もしながら紹介したいと思います。

 

 

『終わりなき旅』

 

ミスチルの15枚目のシングルとして1998年10月21日発売し、累計107万枚のミリオンセラー。

自分がミスチルを好きになるキッカケとなった曲。

とにかく、歌詞が心に突き刺さり、今でも聴くと勇気をもらえる曲。

 

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっと そっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

確かに難しく考えだすと、嫌になっちゃうし逃げ出したくなる時あるのよね〜

けど、試練を超えたらその先に新しい世界が待っているはず

 

誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

周りに合わせたり、気にすることなく、自分は自分のままで、自分らしく生きていこう

生きる為のレシピってしびれるわ〜

 

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

全てのことが、プラスに向かっていけるように自分の力で未来を創っていく

嫌なことばかりではない、もっと大きなはずの自分を探しにいこう

 

さあ、皆さんもこの曲を聴いて終わりなき旅へ一緒に行きましょう!

是非聴いてみて下さい!

 

www.youtube.com