そんな日もあるよね

f:id:Takkatan:20200409214314j:plain

 

ヤッホイ!Takaです。

 

今日は、何をやっても上手くいかない日でした。

 

そんな日もあるよね。

 

もっと、こうしておけば良かった。あの時、こう言えば良かったと後悔の嵐が、怒涛のように襲ってきて、とても悔しい気持ちで溢れ返る。

 

過去のことばかり考えてグジグジしてたって何も始まらないし、何も変わらないのは分かっているつもり。

だけど、なかなか吹っ切れず、またしても負のループに入ってしまった。

 

そんな日もあるよね。

 

自分は、メンタルが弱く、ネガティブ思考で、心配性で、ちょっとのミスや悪い出来事で不安に陥りやすい。

よく、そんなに考えたって意味ないよと言われるが、それでも考えてしまうから、もう笑っちゃうくらい相当な変態である。

 

もっと、タモリさんのようなでかい器、イチローのようなブレない心、高倉健さんのような何が起きても動じない心、エドワード加藤のようなスタイル、桜井和寿中田英寿、キムタク…

あんな風になりたい!憧れます!

 

 

たけど、俺か俺以外なのだから、なれっこないし、真似したところで自爆して終わるだけ。

だから、ちゃんと今の自分と向き合って、自分と上手に付き合って、活かせていけるようにやっていくしかない。変わりなんていないからね。

 

と、いろいろなことを考えさせられた1日でした。

 

そんな日もあるよね。

 

f:id:Takkatan:20200409214314j:plain