人生の教養が身につくを読んで①

こんちわ!Takaです!

 

今回はこちらの本を読んでの記事になります。

 

f:id:Takkatan:20201207193619j:image

 

 

言わなくても分かるはあり得ない

「一言 」を怠けるから 、人と人は気まずくなる

 

 

阿吽の呼吸ってなんか通じ合っている感じがあって素敵。

たまに奇跡的に意思疎通が完璧に繋がることはあるけど、結果たまたまだよね。

やっぱり、自分の思うことは、口に出して相手にいうことによって、始めて伝わるということを改めて考えさせられたのであ〜る。

そして、ありがとうやごめんねなど、このたった一言の大事さは身に染みます。

しっかり、自分の想いを伝えていこうであ〜る。

 

 

 

バザ〜ルでござ〜る!

懐かしい!