やっぱり新庄剛志は、新庄剛志だ!

こんちは!Takaです!

 

昨日、トライアウトに新庄剛志選手たちが登場した!

 

四打席目にタイムリーヒットを打ち、やっぱり持っている人だなと実感した。

 

終わった後でのインタビューでも、新庄剛志節が炸裂で、話を聞いているだけでワクワクしてきた。

 

どんな時でも、決してネガティブな言葉を発せず、自己流のポジティブ言語で、周りの方々を勇気付けてくれる存在だ。

 

そして、自分が発した言葉に対しては、責任を持ち、有言実行をしてきている。

 

是非、プロ野球選手に復帰してもらい、日本中を盛り上げてもらいたい!

 

本当に新庄剛志選手みたいな人が必要だし、世の中をどんどん明るくしていって、みんなでポジティブハッピーになっていきたい。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com