Qちゃんペース

こんちは!Takaです!

 

今月に入って、早くも100PVを突破しました!

 

f:id:Takkatan:20201204093853p:image

 

 

100PV突破は、となります!

前回突破した時の記事はこちら⬇️

 

 

takkatan.hatenablog.com

 

 

そして、今回は3日目での突破ということで、脅威のペース(金メダルを取った時のQちゃんのペースそのもの)

 

嬉しい限りであります。

本当に見てくださっていただいている皆様に感謝申し上げます。

 

あざっす!あーざっす!あっざーす!ジーザスサンキューです!

 

 

これからも、皆様のミルクと砂糖の役割的な気分転換になるようなゆる〜い感じでやっていきたいと思っていますので、お時間ある時に覗きに来てください。

 

ちなみに今日も、凄い伸び率です!

バキュームサンキューです!

フォォォォイ!

 

f:id:Takkatan:20201204114130p:image