あした死ぬかもよ?を読んで③

こんにちは!Takaです!

 

今回もこちらの本を読んでの記事になります。

 

f:id:Takkatan:20201205203908j:image

 

 

In the end,everything is a gag.

つらかったことも、最後には全部ギャグになる。

 

これは、チャップリンが残した言葉である。

うまくいこうが、散々な結果になろうが、どっちでもいい。

最後の日になれば、全ての出来事はう夢の中の思い出になる。

それをギャグとして捉えて、夢の中で笑いあって死ねればこんな幸せなことはない。

 

そう思えたら、何だか気持ちが楽になり、ワクワクがさらに倍増した。

小倉あんトーストは、しっかりと食べ切ったので満足です。

 

さあ、次は何をしようか???

 

フォぉぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!