トレーニング

ヘイヘイ ヤッホイ Takaです。

 

今回は、レーニンのお話になります。

 

もうかれこれ5年くらい、だいたい週一ペースでのトレーニングを続けています。

始めたきっかけは、アメリカに出張に行った時に10kg増で帰国してからです。

アメリカの食事は、一食で日本人男性の一日のカロリーを摂取するくらいヘビー級でした。

けど、めちゃくちゃ美味しかったので仕方ナス。

 

始めのうちは、痩せるためにとにかく走り込みを中心にトレーニングを行なっていました。

現在は、いつまでも若々しくいたい願望と、嫁さんから勧められているエドワード加藤さんを目指すためにトレーニングを続けています。

 

www.google.com

 

エドワードTakaとして、身体が完成したら写真アップします!

 

それまで、楽しみに待っていて下さい。

 

全て鍛えればキミも、

perfect body!!!

 

www.youtube.com