出馬します!

ヤッホイ!Takaです。

 

今日は、おすすめのお菓子のお話です。

 

自分は、かなりの甘党です。

甘いものが目の前にあると、ニコニコして上機嫌になります。

 

特に好きなのが、豆大福です。

 

そして、今日は究極豆大福をご紹介します。

盛岡青山にある松尾餅店というお店です。

f:id:Takkatan:20200418113222j:image

 

f:id:Takkatan:20200418113227j:image 

 

味の説明をしたいと考えたのですが…

とにかく一度食べてみてください。

本当に豆大福の原点!マジで美味い!!!

そして、豆大福の他に玄米大福というのもあり、こっちも堪らなく美味い!

 

是非、気になる方は食べてみてください。

ちなみに7時開店なのですが、早い時だと10時位には完売しちゃいますので、

電話して取り置きしてもらうか、早めに行って購入してみてください。

  

そうだ!

世の中をもっと豊かにしたい!

もっと、世の中を変えていきたい!

自分には、その役割があるのかもしれない!

 

豆大福党で出馬します!

 

清き一票を〜フォォイ!