電動歯ブラシ

ヤッホイ!Takaです。

 

本日は、最近買った電動歯ブラシについて話したいと思います。

 

以前からから気になってはいたんすけど、実際は電動じゃんなくても磨けているし、別に良いかなと買うのを躊躇していましたが、ついに買っちゃいました!

 

https://www.amazon.co.jp/ブラウン-オーラルB-電動歯ブラシ-すみずみクリーンEX-D12013AE/dp/B01AL8HGUW

 

実際使ってみての感想は、とにかく磨けている感が半端なくて感動しました!

 

スイッチを押した瞬間、歯ブラシの先端部分が高速回転で回り出す!!!

そのまま、歯に当て当てるだけで勝手に磨いてくれるので超楽チンです。

 

もう、手磨きには戻れないと思うくらい効率的で機能性抜群です。

値段もお手頃で、歯ブラシも用途に応じて様々な種類があるので、柔軟性も抜群です。

 

ただし、注意ポイントはこまめに充電していく事です!

磨いている途中で充電が切れた時の、電動歯ブラシを手磨きで磨くというあの何とも言えない虚しい気持ちは味わって欲しくないので…

 

もし、気になっている方いたら、よかったら是非お試しアモーレ!