同志

こんばんわ。Takaです。

 

今日は、珍しく夜の更新になります。

朝は眠くて起きれなかった

 

本日は、同じ会社の同志であるT村君のご紹介です。

 

  • バスケマン→3✖️3では、全国大会に出場経験するほどの実力者
  • 素敵な嫁さんと可愛い娘さんのパパ
  • とびきりイケメンとは言えないが、お洒落で素敵な男性
  • とにかく、話が面白い人気者
  • 鴨頭嘉人さんというYouTuberが好き

www.youtube.com

 

自分より少し前にブログを始めています。

内容は、自分が読んだ本の感想や今の世の中についての自分の意見など、見かけに依らずマジメで充実した内容になっています。

リンク先貼っておくので、良かったらどうぞ⬇️

 

https://tamuramen.blogspot.com/?m=1

 

この前、何か二人で新しく愉しい事をしたいという話になり、

現在、YouTubeをやる計画をたてています。

完成してアップできたらまた報告しますので、楽しみにしていて下さい。

 

こんな感じで、

いろいろな新しく愉しい事を一緒にやれる仲間をどんどん増やしていきたいなぁ

 

Do you want to do it 
together???