ヨーイドン吉

おはようございます。Takaです。

 

今日から、4月ということで新年度が始ります。

 

人によっては、新たな環境で心機一転でヨーイドン吉な人もいるでしょうね。

期待と不安に心踊ろされながら、ヨーイドン吉するんだろうな。

 

去年の自分は、4月から大きく環境が変わった。

その事により、新年度早々から相当なプレッシャーを感じてしまい、寝れなくなり、朝ご飯が食べれなくなりと、メンタル崩壊してしまったヨーイドン吉でした。

ほとんど、記憶がございません。

 

それからは、周りの方々に助けてもらいながら、迷惑をたくさんかけながら、今日まで何とか生きてこれました。本当に感謝です!本当に感謝・感激・雨・ヨーイドン吉です。面白いor微妙?

 

マジで、全力で駆け抜けた一年でした。途中失速…

 

この一年で学んでことは、

・自分一人じゃ何もできないということ

・自分の事は、自分でしか守れないということ

・他人の人生ではなく、自分の人生を生きるということ

 

この学んだ事を今後の人生に活かしていければ、ただただ辛かった一年ではなく、自分が良い方向へと変わるきっかけとなった大事な一年へとなるはず。

 

そう信じたい!

 

まあとにかく、無理せず、時には息抜きしながら、巧く身をかわしながらいきましょ!

 

ヨーイドン吉!フォォイ!