ラーメンブログ始めちゃった🍜

こんにちは!Takaです。

 

最近感動したラーメンをご紹介します!

ちゃっかり、ラーメンブログ始めました🍜

 

 

南部屋路ばたというお店の煮干しそば🍜

 

f:id:Takkatan:20201205172033j:image
f:id:Takkatan:20201205172029j:image

 

これが、マジで衝撃の味でした!

写真からでも分かるであろう、この透きとおるスープから想像もつかない煮干し濃いこと濃いこと。

 

全体を通してシンプルに仕上げられているが、とても奥深い味わいで、本当に美味しかったです。

紹介してもらったラーメン博士ことK田氏には感謝しかありません。

また、美味しいお店を紹介おなしゃす!


 

是非、機会があればお召し上がりください🍜

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004252/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAee8z9HA0PTfVrABIA%253D%253D